(1)申込みフォームの「送信」ボタンをクリックすると、お申込み内容が送信されます。 |
(2)事務局にてお申込み受付後、ご本人様宛に参加料の請求書を郵送致します。 |
(3)参加料は、請求書に指定した日までに、指定銀行口座へ送金して下さい。
もし、指定日までに送金ができない場合は、送金予定日を電子メールにて事務局に、 ご連絡下さい。 |
(4)会議開催当日は、ご氏名と会社名を受付にてお申出下さい。 会議資料をお渡し致します。 なお、当日は、名刺を2枚ご用意下さい。 また、第2日目も、改めて受け付け致しますのでご了承ください。 |
10月7日(水)までに請求書が届かない場合は、電子メールにて事務局へお問い合わせ下さい。
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10月7日(水)以降のキャンセルは、払い戻し致しません。 代理の方のご参加をお勧めいたします。 |
講演者及び講演内容は、事情により変更される場合がありますので、予めご了承下さい。 |
代理出席について:
- 代理出席(お申込み戴いた方以外のご出席)は可能です。代理出席される方は、受付でその旨お申出下さい。 なお、会員料金で申込まれた方に、会員以外の方が代理出席する場合は、差額を申受けます。
- 最初から、会員以外の方の代理出席が判明している場合は、申込まれる方が会員であっても、「一般参加」でお申込み下さい。
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