顧客ニーズ調査の開発と導入
ヘルプデスクの改善
SLM/SLAの導入
顧客満足度調査の開発と分析
◆国内調査
◆英国 IT Infrastructure Library(ITIL)の実態調査
【(社)電子情報産業協会からの委託】
◆ 米国調査
◆ASP企業、iDC企業、MSP企業調査
◆SLM/SLAの実情調査
日本ITサービス・マーケティング協会の運営 (ITSMA Japan)
◆米国ITサービス・マーケティング協会(ITSMA)との提携
■ 「ITサービス・マーケティング診断ツールの開発」:
(1999年度通産省情報ベンチャー事業化支援 ソフトウェア等開発事業での採用による)
■ 会員の特典
◆ 米国ITSMAレポートの日本語による提供:毎月
◆ ITSMAフォーラム/セミナー開催: 4回/年